私にできること

リビラブ

リビラブさんでの2コマを終えて京都に戻ってきました◎

火曜日の初レッスンと今日の2コマ、すべて受けて下さった生徒さんがレッスン後に、

「ここに通い始めてほんとに良かった。。あやか先生これからもお願いします」

目を細めながらそう仰った。

レッスン前に緊張したり、1レッスン毎にノートに書き留めてひとり反省会なんかして、まだまだ未熟な自分。

でもこんな私でも伝えられることはあって、誰かの役に立てるんだなぁとじんわり。

私もヨガ始めてほんとに良かった。

じっくりじわじわ深めていきます*





さて、実は今日はもう1レッスン。。!

週1回、北白川のシェアハウスでレッスンをさせて頂くことになりました◎

素敵なご縁に感謝です。