楽しかったクリスマスパーティー

週末はヨガ友maccoちゃんのおうちで、少し早めのクリスマスパーティーでした。

maccoちゃんと小さなお友達 なのはちゃんのピアノに合わせて歌ったりして、ゆるりとスタート。





そして楽しみにしていた、なのはちゃんママによる消しゴムはんこのワークショップ。

みんなのはんこ!





女子が盛り上がってもうひとつ作っている間に、

男子チームは晩ごはんを。。笑

その姿をじっと見つめるジルちゃん。

そして出てきた料理たち!

幸せがじわーっと染みわたるような美味しさでした◎





食事のあとは、

懐かしのジャンクなお菓子をみんなで食べ(過ぎ)つつお話したり、

なのはちゃんに折り紙やけん玉を教えてもらったり、ヨガを教えてあげたり、柔らかな時を過ごしたのでした*





幸せな一日をありがとう♪