あかり

最近の朝は6時を過ぎてもまだ暗いので、キャンドルをつけて行います。

私のお気に入りは、

宮古島のfeu waxで購入した、満月みたいなキャンドル!

めちゃくちゃかわいいのです。。

使っていくと月のように形が変化していくので、それもまた素敵です♪





そして最近キャンドルコーナーに仲間入りした子。

ひつじ!

こちらはnuri candleのもの。

京都を中心に活動されているようです*

しかしかわいすぎて火が付けられません。。!笑





キャンドルのあかりはバラバラ散らばった気持ちをひとつに束ねてくれるので、少しほーっと眺めてからヨガを始めるとすっと入りやすい◎

みなさんもそれぞれのヨガライフをお楽しみください♪