集会所ヨガ

1月にあるマンションの集会所でレッスンをさせて頂いたのですが、その時の写真を送って下さいました*

みなさんとっても仲良しで、私のことも温かく迎えて下さり、心地のいい時間を共有することが出来ました。

さあレッスンを始めようとした瞬間、
「あ、そうだ!この後の新年会のランチ、ごはんかパンか決めないといけないんだった!」
と、多数決を取り始めた幹事さん。。!

無駄な力が一気に抜けて良かったです◎笑





後日、レッスン好評でしたと嬉しいメッセージ。

ヨガ初体験の方もたくさんいらっしゃいましたが、楽しんで頂けて本当に良かった。





今回はとても元気な方ばかりでしたが、年齢に関係なく、体や心が弱っている方ってとても多いなぁと日々感じます。

これからもっと体のこと、ヨガのことを学んで、どんな方にも安全にヨガを楽しんで頂ける伝え方が出来るようになりたい。

でも知識だけにならず、自分の練習、自分の感覚を大切に。

ヨガ大好き!を大切に◎

そうして少しずつ快適に向かう日常生活を楽しみたいと思います♪