シニアヨガティーチャートレーニング

先日、シニアヨガティーチャートレーニングを受けてきました◎



素敵な先生や仲間と学ぶことができ、短期間でしたがとても印象深く楽しい3日間でした;-)





最終日は3つのグループに分かれデモクラスを。

気持ちのこもった優しく楽しいレッスンにちょっと泣いて、これは自分を見つめ直すきっかけにもなりました*





そして全員笑顔で卒業!

ほんで撮影会!

なぜか四股のポーズで!笑





修了証ももらったし、大切にしたいなぁと思う言葉もたくさんもらった。

でもここからが大事。

じっくり消化していこうと思います*

先生と仲間に感謝!

ありがとうございました◎