えいご

最近は翻訳サイトを開きながら英文とにらめっこしています。

機械に翻訳してもらうとなかなかおもしろい文章になっているので、とりあえず読んで、こういうことかなーと考えて、の繰り返しです。


Parivrtta Trikonasana(Triangleを回しました)


Parivrtta Trikonasanaがどんなんか知らない人から見たらさっぱりですね。。笑





さてさて、明日は一日指導者向けのWSに参加してきます。

テラスの先輩先生JURIさんが誘って下さったのですが、今とっても学びたい内容のものだったのでありがたや。。!

WS楽しみー!という気持ちと、JURIさんと一緒に学んでその後ご飯行けるのめっちゃ嬉しー!という気持ちが混ざっている、浮かれた私です、うふふ。





ちなみに、このWSの講師はアメリカ人です。

ああ、英語。。。