ごはん

ごはんはやっぱりあたたかいものがいいわーと思っていたのだけど、そうすると「あーもうなーんにもしたくない。。!」というくらい体が重くなって眠くなる。

いつもそうだなーと思いつつも特に変えることなく、、

だけど今日のお昼なんとなく気分でサラダだけにしてみたら、すーっごく楽だった。

毎日三食とも冷えたものはさすがに体に悪そうだけど、お昼はさっぱり熱を加えない方が私には合っているのかもしれない。

何をどんな風に食べていたら快適に過ごせるのかって、ほんとに人それぞれですね。





最近気になった食べ物はこれ!



試してみようかと手に取ったら、触り心地がグニグニしていてなんだか怪しかったので戻しました。笑

でもやっぱりちょっと気になるー。。。!