穏やかな夜ヨガ

今夜は北山スタジオでハタヨガでした。

更衣室の扉を開けると、



さらにいい感じになっていた!

レッスン前後、ぜひくつろいで下さい*





北山レッスンは大体いつも5名様くらいで元気なレッスンをしているのですが、今夜は珍しくセミプライベート。

体調を聞くとおふたりとも疲れているとのことだったので、じゃあもうゆったりしちゃいましょう!と、用意していたものをぜーんぶ捨ててレッスンを。

間接照明だけにして、ゆったりだけど何気にじわっと効かせて伸びて最後はゆるりんと。

来られた時の疲れたゆるん顏とは違い、優しいゆるん顏になったおふたりを見送って、私もゆるん。





少人数の時は特に生徒さんのリクエストに応えることにしています。

出来ないこともあるかもしれませんが、ぜひ気になることややってみたいことがあれば何でもお話して下さいね*