まーるいテラス三条スタジオ


レッスン後の棚です。

木曜日は朝から一日通して生徒さんがたくさんいらっしゃるのですが、いっちばん最後の私のレッスンが終わったあとにも関わらずこの綺麗さ◎

実はいつも私が入口でお見送りしている間に、着替え待ちの生徒さんが整えて下さったりするのです。

モップ掛けましょうか?と言われたり、、

もちろんそこは甘えず私がします。。!笑

でもでも嬉しい。

本当に先生も生徒さんも優しい、あたたかい。

まーるいスタジオだなぁと思います。

みなさん、今日もほんとにほんとにありがとうございました*





そうそう、気付いたら誰かがアメちゃんを補充してくれていたので、レッスン後にぜひどうぞ◎



今回はテラス王子にしてみました:-)

胸に T て。。






レッスン後は近くのカフェ、サラサでぽやぽやーっと。

24時までやっているのでありがたい◎





さー今夜はちょっと寒いですね、あたたかくしてお休みください。

いい夢を〜*