放課後?

梅雨入りでお天気が悪かったにも関わらず、一日通してたくさんの生徒さんが来て下さり、風邪気味な私ですがとっても元気をもらいました。

感謝です*





最近は歴代RYT卒業生の方がよく来て下さるのですが、今夜のレッスン後は今期のRYT生が残って倒立の練習をされてました。

放課後の部活みたいでおもしろかった。笑

なぜか木曜のレッスン後はいつも個人面談か部活があり、私は分かることは全力で伝えて、あとは「うんうん」とか「大丈夫ですよ」とかしか言えないのですが、そんなで良ければ放課後居残り大歓迎ですので!





最近は、私に出来ることが何か分かってきて(いつも生徒さんが気付かせてくれる)、それを毎レッスン心掛けて地道にやっています。

体験に来て下さった方が、私の密か(でもないけど)な取り組みに反応して素敵な言葉を下さって、私のいろんな角っこがまるーんとなった。

めっちゃ美人になりたいわー!とか、根っこからパーっと明るい人間になりたいわー!とかよく思っていたのですが(笑)、みんなそれぞれ役割りがあるんだなーと思った。

役割りと言ってしまうと、特別何か持ってないといけないように聞こえるかもしれないけれど、そんなんじゃなくて。

上手く言えないなー。





わーわー言うてますが、とにかくみんなみんなにありがとう。

お返ししていきます*





部活後の4人。

なんかインタビューの記事に載ってるアーティストみたいになった。笑