5月の思い出そのに〜テラスヨガBBQ〜


テラスの先生&生徒さんと京都の北区にある大森キャンプ場へ。




食べて、






遊んで、




サプライズでAKI先生のお誕生日(まさかの29歳。。!笑)を祝って、



幸せな休日でした*





気がつけば年の差カップルまで出来ていて、その様子にみんな顔がゆるゆる。。笑





お馴染みの人もはじめましての人も関係なく、みーんなで同じ空間と時間を共有して、美味しいものを食べて、自然の中で遊び、言葉を交わす。

これって今ではなんだか特別なイベントのようになっているけれど、もっと日常の中でこういうことが当たり前にあったなら、私たちの心と体は解放されて、あたたかなものが育まれていくんじゃないかなぁと思います。

テラスでのこういった交流が、日々の内なる美しさや豊かさに繋がっていきますように。






一緒に過ごしたみなさん、ありがとうございました!

そしてAKI先生、いつも楽しいことを考えて下さってありがとうございます*

20代最後の年も突っ走ってください◎

ハッピーバースデー!