あたらしい月曜日

先月から始まったフローヨガ。

今日は言葉が突っかかる日でした、とほほ。

理由は分かっています。

私がまだトレーニングを受けていた時、練習のレッスンを受けて下さった方がひょっこり登場!

前に座った途端、緊張してしまい。。

ややや、言い訳はやめます。笑

ブレるなわたしー!





フローヨガのあとはいつも自分のアーサナ練習の時間にしていたのですが、今月から月曜日の夜は北山リラックス。

夜北山に向かうまで3時間くらい空くことに気付いて、近いから帰っても良かったのだけど、今日はテラスでリラックスの流れ確認を。


]


それからスタバに移動し、明日のクラス内容を考えて、そんなことをしているうちに頃合いの時間。

こういう合間の使い方も、回を重ねる毎になーんかしっくりくるパターンが見つかってくる。

その過程ってすごく好きだ。





初めてのリラックスは、いつもハタヨガを受けて下さっている生徒さんに加え、私がまだ先生になる前に一緒にレッスンを受けていた方々が来て下さいました。

暑過ぎず、肌寒くもなく、穏やかな空気でレッスンを進めることができ、とても心地のいい時間でした。

終わりの挨拶をした後は、みなさんの温かくてふわふわとしたエネルギーが空間を満たしているような感じがして、そんな中しばらくゆったり座ってお話を。

幸せな時間。

どきどき初クラスでしたが、リラックスして頂けたようでホッと一安心です。

これからより心地のいい時間を過ごして頂けるように、大事に育てていきたいと思います*





さて、7月のテラス三条スタジオ各クラステーマは。

フローヨガ
「ポーズの旅〜やわらかな心と体〜」

ハタヨガ
「陽から陰へ〜おやすみ前の自然なリズム〜」

やさしいヨガ
「ヒントのじかん〜きほんのポーズ〜」

の3本です◎





新しいクラス、新しい先生がじーわじーわ増えているテラスヨガスタジオ。

明日からYORIKO先生のハタヨガが始まりますよ!

お楽しみに*

私は受けたい気持ちをなんとか抑えて神戸に行って参ります。。!





明日も穏やかな一日になりますように*