外ごはん

今週は外でごはんを食べることが多い週でした。

水曜日は、



北山スタジオの一階、トコハベーカリーのMさんとランチ。



きらきらひかる」というカフェ。

美味しくて、時の流れがゆっくりで、のんびりお話が出来て良かったです◎

Mさんとはクラスの前後にほんの少し言葉を交わすだけだったので、ほんとに嬉しいひと時でした*





そして昨日は、

友達とスタジオ近くのお野菜系の居酒屋さんへ。



二人とも飲まないのに「お酒飲みます?」というお決まりの始まり方で、これもまた心地のいい夜でした。

なんとなく向かっていきたい方向が似ているので、未来の話なんかをして。

ちょっと心の速度を落とせた感じです。

ありがたい存在*





今朝は北山スタジオ早朝クラスの代行を。

北山スタジオの朝はほんとに気持ちいい。

早い時間にも関わらず、たくさん来られるのも納得です◎

レッスン後生徒さんとゆるっと話して、進々堂で遅めのモーニングを食べてほっこり。



ひとりの時間もたまらなく好き。





実は明日もヨガ友達とごはんの予定です。

こういうのは本当に重なるもんだ。。

たまにはこんな一週間もいいかな◎

がんばる時間、ゆるめる時間、なんでもない時間。

小さな頃から「バランス」という言葉とたくさん向き合ってきているなーと思う。

天秤座の宿命?笑