小旅行

久しぶりに丸一日お休みだった火曜日。

ずっと行ってみたかったお伊勢さんへ。





わーお。。





不思議な力は特に感じなかったけれど、ただただ木の大きさに驚いて、それらが地球の真ん中に向かって伸ばしている根っこのことを思うと何とも言えない気持ちになりました。



この日もすごい暑さで、私も飛び込みたかった!



密かに見つけたシュール。



せんぐう館。

めちゃくちゃ良かった、行ったらぜひ見てほしいです。




神鶏。

初めてニワトリさんを美しいと思いました。







お昼ごはんはひつまぶし。

手ごね寿司も一口もらいましたが、美味しかったです◎

おかげ横丁はは食べ物にあふれてますね。





いい小旅行でした*

今度は涼しい時期に行きたいな。。!