新しいクラス

10月からテラス北山スタジオで新たにふたつクラスを担当させて頂きます◎


木曜日 10:30〜11:45 ハタヨガ
土曜日 7:00〜8:00 モーニングハタ


北山スタジオはこれまで木曜日だけクラスがなかったのですが、今回のクラス設置で毎日ヨガが出来るようになりました!

この木曜日朝のハタヨガは、夜のハタヨガよりも元気に動くクラスにしていく予定です。

明日が初レッスン!

もちろん季節や天候、生徒さんの心や体の調子によって調整しながら進めていきますので、お越しの際は気になることなんでも気軽にお話しして下さいね*





モーニングハタはAKI先生からの引き継ぎです。

難しいことはせず、太陽礼拝やいくつかのポーズ、呼吸法、少し静かに座る(瞑想)などなど、一日を心地よく過ごせるようにお手伝い出来ればと思います。





私のほかにも北山ではYurie先生とTaeko先生、三条ではSandra先生とShizuka先生が新たにクラスを担当されます◎

ほんとに素敵な先生方です、いろんなクラスを楽しんで下さい♪






空が綺麗な季節になりましたね。

かもヨガが楽しみ!

今月もみんなが平和に過ごせますように*