幸せな木曜日の過ごし方


北山スタジオ、木曜朝のクラス。

初日の今日は、顔なじみの方々や初めての方とちょっと難しいポーズにチャレンジしたりして、楽しい時間でした*





レッスン後は、



鴨川でお昼ごはん。



トコハベーカリーさんのかぼちゃフランス、おいしかった!

鴨川ランチは定番になりそうな予感。





ぼやぼやしていたら、友達のmaccoちゃんも鴨川にいることが発覚したので合流することに。

maccoちゃんとそのお友達のSちゃんは出町柳のデルタでウクレレ練習中で、私も触らせてもらったら、めちゃくちゃはまってしまった。。



Sちゃんと私。

私、弾ける風に写っています。笑



きゃっきゃしながら撮影中のmaccoちゃん。



なかなかの斜面でアーサナをばっちり決めるmaccoちゃん。

後光!





そのあとは近くのカフェでお茶を。



かわいいキャラメルラテが出て来ました。


とても平和な時間を過ごして、軽やかな気持ちになった午後でした*





夜は三条スタジオでハタヨガレッスン。

最近アーサナと呼吸の質がぐっと良くなった生徒さんを見て嬉しくなったり、レッスン後に質問しに来て下さる生徒さんのその丁寧な向き合い方に感動したり、毎レッスン本当に楽しい。

そんな機会を与えて頂けることに感謝して、2年目も進んでいきたいと思います*