2014年やること

大きなテーマ

「じっくり丁寧に積み重ねる」

具体的には

アーサナ(ポーズ)を毎日練習する」





去年はレッスンをすることに多くのエネルギーを注いでいました。

それ自体は「頑張ったね!」と言ってあげたいのだけれど、自分の練習に関しては時期によってムラがあって、気になっていたところが気になったまま2013年が終わってしまった。

今年からはより深い呼吸・観察・継続することを身につけていきたい。





何か他にもいろいろ目標を立てようかと思ったのですが、これひとつで十分なのではないかと感じたので、これだけにしておきます。

マットの上とそれ以外の生活は繋がっているから、練習を続ける中で何かしら変化があるだろうし。

365日目には何が見えるんでしょうか?

楽しみ◎

とりあえず練習メモをつけてみます!