ご予約について&練習のペース

みなさん、こんにちは♪

 
tori yogaを始めて今月で3ヶ月目ですが、最近になって友達や知り合い以外の方からもご予約を頂くようになり、とても嬉しいです。
 
そんなわけで、明日11日のレッスンは定員になりました◎
 
ありがとうございます(⚫︎´ω`⚫︎)
 
 
 
 
 
毎回全員が参加されるわけではないと思うのですが、なんせ小さな教室のため、なるべく早めのご予約がおすすめです。
 
なお、キャンセルの場合は前日までにご連絡下さい*
 
お手数ですが、よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
ヨガを始めようとする時に浮かんでくる疑問って色々あると思うのですが、
 
「週に何回くらいやればいいの?」
 
これ気になる方はきっと多いはず。
 
ほんと言うと、たまにレッスンに行ってめちゃくちゃ頑張るより、太陽礼拝だけでもいいからお家で毎日10分でも20分でもやる方が、体にも心にも無理がなく、変化も感じられると思います。
 
とはいえはじめから一人で毎日って難しい、、
 
というわけで私がおすすめしたいのは、ひとまず週1回はレッスンを受けて、太陽礼拝だけでも覚える。
 
覚えたらレッスン以外の日、気が向いたらやってみる。
 
そしてなんだか楽しくなってきたら、ぜひ毎日でもどうぞ!
 
ほんとに、とにかく楽しんでほしいです。
 
プルプルすることすら!笑
 
 
 
 
 
私はとりあえず…通って頂きやすい環境を整えていきたいと思います。
 
毎回入れない方が出てくるようなら、もう1クラス増やそうと考えています。。。
 
これからもtori yogaをよろしくお願いします*
 
 
 
 
 
f:id:ayaka_1021:20140310075036j:plain
 
 
昨日フクロウカフェに行ったのですが、メンフクロウがかわいくてかわいくて。。!
 
いつかtori yogaの看板鳥にしたい。。。
 
 
 
 
 
それでは、今日も良い一日を!