断捨離祭り



年に何度か持っているものを見直しますが、今回は過去最大のイベントとなりました。

「ました」というか、まだ続いています。笑


f:id:ayaka_1021:20140329103350j:plain


妹と住んでいるのですが、こちらは二人のくつろぐ部屋。

ヨガをする時にさっとスペースを用意出来るように、棚はクローゼットにしまいました。

部屋に出ているものは写真に写っているものと鏡だけに。


クローゼットを開けると、


f:id:ayaka_1021:20140329104432j:plain


こんな感じ。

まだまだゆとりがあります。

クローゼット内の詳細、また載せようと思います。





断捨離って流行っていたし、

「人生が変わる!」
「〜運アップ!」

なんて見出しの本なんかもたくさん出ていて、あーはいはいって思っている人もいるんじゃないかと思うのですが。

そんなことよりね、単純に気持ちがいいです。

デトックスの春、みなさんもぜひ*