分け合っている

f:id:ayaka_1021:20140430222734j:plain


f:id:ayaka_1021:20140430222743j:plain


昨日のBBQの集合写真。

楽しかったなー!





がっつり食べたからか、今朝はどろーんとした目覚め。

いつもより20分くらい遅くBirdyに着いて練習。

水曜日の朝一はフリーパスを持っている人だけが参加出来る完全自主練習のクラスで、いつもは指導して下さっているゆみ先生も練習されてます。

なのでとても静か。

呼吸の音だけが響いている空間は、ほんとに心地がいいです。






お昼から夕方までバイトに行って、夜は北山でハタヨガ。

今夜もいっぱい。

最近ほんとにみんな前向き。

空間の雰囲気がすごくいい。

頑張っているけれど力の抜き方は上手くなっていて、今夜は特に安心して見ていた。





Birdyで練習する時も、自分がレッスンをする時も、まわりの人たちにエネルギーを分けてもらっているなぁと思う。

一つの箱の中でみんなが意識と呼吸を強めると、そういうエネルギーの質や流れがよく感じられるけれど、もっと広い場所に出た時にもそれを感じられたらまーるくいられる気がする。

同じ時代にいて、みんなで分け合っている。





今日もいい日でした。

明日は早起きしよう、、!