おしらせ

お知らせがふたつあります◎





まずひとつめ。

5月18日(日)12時半頃から、FM89.4 KYOTO α-STATION「Fit for My Life」に出演させて頂きます。


f:id:ayaka_1021:20140515082917j:plain


DJでヨガインストラクターでもある浜本愛里さん&京都のインストバンドjizue(jizue | offical website)のピアニスト片木希依ちゃんと3人でヨガについてお話をさせて頂きました(収録済み)。

ヨガを始めてから先生になるまでのこと、今感じていること、これから始めようとしている人へのメッセージなど、こういうの苦手ですが出来るだけ分かりやすく話すように頑張ったので、お時間あれば聴いてみて下さい*

(アシュタンガのことも話したかったけれど時間足りず。。!)

愛里さんと希依ちゃんはさすがだなーという感じで、おまけにかわいいし温かいしで、本当に助けられました。

ありがとうございました*


【Fit for My Life】





そしてふたつめ。

ご縁あって、こんなイベントに参加させて頂くことになりました。


f:id:ayaka_1021:20140515085035j:plain



日時/5月31日(土) 11:00〜17:00
場所/京都市上京区 本法寺

20種類以上のおけいこをお寺で体験できるというもので、私はリラックスヨガのレッスンを担当させて頂きます。

①11:00〜12:00
②13:00〜14:00
③15:00〜16:00

の3コマですが、①はすでに満席です。

②③はまだ空きがありますので、ご希望の方はおけいこマルシェのホームページからご予約下さい*

他にも楽しそうなおけいこがたくさんありますので、お時間あればぜひ!


【おけいこ紹介ページ】





先週修了した講座もそうでしたが、こうしていつもと違う場所で自分のことを話したりレッスンをする機会を与えて頂いたことで、自分の考えを見直し、整理することが出来て良かったです。

今月でヨガを始めて丸3年、とてもいいタイミングでした。

やっぱり言葉にするって大事だなぁ。





そんなわけで以上、おしらせでした◎