サンセットヨガ下見


f:id:ayaka_1021:20140615213901j:plain


琵琶湖、ええ感じやないかー!





しかし実はここ、外ヨガの開催場所ではありません。

「なぎさ公園」で調べたら、最寄り駅は島ノ関と書いてあったのでその通りに行ったのですが、なぎさ公園、広過ぎたのです、、!

太陽待ってー!と湖岸速歩きして、本当に見に行きたかったサンシャインビーチに着いた頃にはすっかり暗く、ビーチの感じ全然分からず。笑

でも島ノ関からサンシャインビーチまでの道のりにも、いいなーと思う場所があったりしたので、歩けて良かったかも◎

とりあえず次はあの辺に詳しい方についてきてもらうか、ちゃんと聞いてから見に行きたいと思います。。。!