第1回目 TERASU 外ヨガ@御所

f:id:ayaka_1021:20140727225950j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20140727230007j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20140727230029j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20140727230121j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20140727230143j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20140727230204j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20140727230319j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20140727230412j:plain
 
 
2014.7.20 はれ
 
記念すべき第1回目は晴天!
 
木漏れ日きらきらの下で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
外でのびのび体を動かすと、気持ちや呼吸もひろーくて自由になる気がする。
 
外ヨガではポーズの正しさなんて気にせず、自分が気持ちいいと思える方向に伸びたり、踏ん張りたいだけふんばったり、ほんとに気の向くままに過ごしてもらえたら最高だなーと思いながらお伝えしています。
 
 
 
 
 
レッスン後、
 
「楽しかった!」「気持ちよかった!」
 
という感想を皆さんから頂きました。
 
外ヨガの心地よさを感じて頂けて良かった!
 
「もっと自由でいいんやなぁーと思いました」
 
と仰る方も。
 
生活の中でも「こうするべき、こうしなきゃ」って頑張っていることの中には、実はそうじゃなくてもいいこと結構あるんじゃないかなぁと思います。
 
 
 
 
 
早起きして来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
スタジオでのレッスンとはまた違う魅力がたっぷり詰まった外ヨガ、まだ体験したことがない方もぜひ楽な気持ちでお越し下さい♪
 
次回の外ヨガは、
 
8月2日(日) 8:00〜 9:15
 
今回と同じ、御所の出水広場で開催します◎
 
お待ちしております♡!