湖岸でサンセットヨガ

toriyoga主催、久しぶりのサンセットヨガです!
 
たっぷり呼吸して、のびのび動いて、日が沈む頃にシャヴァーサナ。
 
気持ちのいい時間を一緒に過ごしましょう*
 
会員様以外の方もご参加頂けますので、おひとりでも、ご家族やお友達とでも、お気軽にお越し下さい♪
 
 
 
【日時】2014年9月27日(土)  17:30〜18:45
 
【場所】浜大津の湖岸
浜大津駅を降りて、大津港まで歩きます(船が停まっているところまで歩いて来て下さい)。
琵琶湖を左手にして琵琶湖沿いをしばらく歩くと、右手奥にトイレが見える芝生がありますので、そちらまでお越し下さい。
 徒歩7分くらいです。
 
【参加費】500円(マットレンタル200円)
 
【参加方法】
toriyoga.kyoto@gmail.comまでご連絡下さい。
 *お名前・参加人数・レンタルマットが必要な方はそれもご記入下さい。
 Facebookをご利用の方は、湖岸でサンセットヨガ | Facebookの参加ボタンを押して頂ければ、メールは必要ありません。
 
【もちもの】
タオル・お水・ヨガマットか代わりになるもの・ヨガマットより少し大きめのレジャーシートを下に敷いておくと、後の片付けが楽なので必要な方はぜひ。
  *レンタルマットは数に限りがありますので、マイマットをお持ちの方はご持参頂けると助かります。
 
 

 
その他、気になることがあれば、いつでもご連絡下さい。
 
お待ちしております♡!
 
 
f:id:ayaka_1021:20140924123848j:plain