楽しかった御所ヨガ

f:id:ayaka_1021:20141024184132j:plain


f:id:ayaka_1021:20141024184122j:plain


f:id:ayaka_1021:20141024184202j:plain


f:id:ayaka_1021:20141024184147j:plain


f:id:ayaka_1021:20141024184218j:plain


f:id:ayaka_1021:20141024184239j:plain


f:id:ayaka_1021:20141024184254j:plain


f:id:ayaka_1021:20141024184309j:plain


f:id:ayaka_1021:20141024184440j:plain


先週末はテラス定期開催の御所ヨガでした。

今年は雨で何度も中止になったけれど、最後はとってもいい天気に!

のんびり楽しくやりました*

外ってほんとに気持ちがいい。

呼吸出来てるーとか、出来てないーとか、もうそういうのと違う次元にいる。

体の中と外の世界とがビシッと仕切られていなくて、すべての窓全開、風が自由にスースー行き来している感じ。

これは本当、室内では味わえないやつだなーと毎回思います*

そして御所、とてもいいところ!





さて、これでいったん外ヨガはお休みに入ります。

また春に再開です◎

今年ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

外ヨガ好きな方、やってみたいという方、こんなに多いのね!と驚くほど、よくお問い合わせを頂きました。

今年予定が合わなかった方も、来年はぜひご参加下さいませ*





反省点は、予約の仕方や開催日の確認方法などが定まっていなかったこと。。

テラス初の試みで、ぼんやりした点が多く申し訳ありませんでした。

来春の開催までにしっかり準備を整えたいと思いますので、よろしくお願いします。





ぐっと寒くなってきましたが、この冬も楽しくヨガしましょうね♡

それでは、良い週末を!