TERASU YOGA STUDIO

f:id:ayaka_1021:20141108100934j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20141108100948j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20141108102300j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20141108102323j:plain
 
 
f:id:ayaka_1021:20141108102409j:plain
 
 
レッスンをしながら、よくにやける。
 
みんなで足指とか動かしながら、
 
なーんか嬉しいー!みたいな気持ちが込み上げてくる。
 
 
 
 
 
やり方とか居場所について、これでいいんだろうかと思ったり、反抗期(笑)みたいな時期もあったけれど、そんな時ですら温かかったTERASUがやっぱり大好き。
 
先生としてさほど目立ったところもない超素朴な私。
 
大きなことは出来ないけれど、少しずつ恩返しをしたいと思う。
 
 
 
 
 
 
オープン4年目スタートの今日、このスタジオでヨガを伝えられることがとっても幸せです。
 
AKI先生を始め、TERASUの先生方、通って下さっている皆様、デザインや運営に関する重要なお仕事をして下さっているTさんOさん、いつも本当にありがとうございます*
 
これからもよろしくお願いします!