4月スケジュール

【ちいさなヨガ教室 tori yoga】
紫明ヨガ(グループレッスン)/毎週火曜日
・  9:00〜10:00 ヴィンヤサヨガ
・10:30〜11:30 ハタヨガ
料金:1レッスン(60分) 1,000円
場所:地下鉄北大路駅より徒歩5分、紫明小学校の隣「紫明センター」
※レンタルマットはありませんので、マイマットをお持ち下さい。

プライベートレッスン
三条京阪すぐの小さなスペースでのレッスン。
料金:1レッスン(90分) 3,000円

紫明ヨガとプライベートレッスンについての詳細は、ホームページをご覧下さい*

HOME - 京都のちいさなヨガ教室 tori yoga



・・・・・


【TERASU YOGA STUDIO】

北山スタジオ
・月曜日 19:00〜 リラックスヨガ 
・水曜日 19:00〜 ハタヨガ 
・木曜日 10:30〜 ハタヨガ 
・土曜日   7:00〜 朝ヨガ 
・土曜日   9:00〜(60分) クラス名未定 new!
三条スタジオ
・木曜日 20:15〜 Night Flow 
・金曜日 12:15〜 Flow Yoga 

土曜日の朝ヨガの後に、もうひとつクラスを担当させて頂くことになりました。
都合により2週目の土曜日、11日からスタートです。
テラスのスケジュールには「名も無きクラス」と表示されているのですが(笑)、生徒さんと一緒に過ごす中でしっくりくる名前を付けたいなぁと思い、はじめの1ヶ月は名無しに。
朝ヨガの予約が取れなかった方、7時は早過ぎて起きれない。。という方、朝ヨガから続けて受けたーいという方、ぜひいらして下さい*


北山スタジオレッスン予約



・・・・・
 



そろそろ外ヨガをやろうと思います。

4月は中旬以降に1〜2回と、5月からは毎週日曜日(GW除く)の朝8時からの予定です。

去年やっていた土曜夕方の湖岸でサンセットヨガも隔週くらいでやりたいなぁ〜。

また外ヨガスケジュール、改めてお知らせさせて頂きます!