おたんじょうび

とんでもなく印象的な29歳を終えて!30歳になりました。

私は、私でいることがこんなに幸せに感じられる日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。

これまでの全部のこと、すべての人が、ここに導いてくれたんだと本当に思います。






今日は朝から習い事に行って、お昼にプライベートレッスン、

終わってから神社にお参りと先生から頂いたマーラーのお清め、


そして早めの晩ごはんを食べて夜は北山でレッスンでした。


いつもと同じといえばいつもと同じ。


だけど同じ日は二度とないから、特別といえば特別な日。


どちらにしても穏やかで、楽しい日でした。


これからの時間、ぜんぶ初体験。


今まで重ねてきたことを生かしながら、決めつけることなく、ひとつひとつのことを丁寧に感じていきたいと思います。

 

 

f:id:ayaka_1021:20151027020217j:plain



f:id:ayaka_1021:20151027020225j:plain



f:id:ayaka_1021:20151027020238j:plain



糺の森の木々を眺めていてふと、誕生日こそ母の日だと思った。


毎日誰かが、何かが、生まれている。


毎日、母の日。