プライベートレッスン

いつもはじめにお話をして、体や心の調子を聴く。

アーサナは呼吸・体・心を感じながらゆっくりと。

体を動かすつもりで来たけれど、来てみたらなんか今日は違うなぁって感じる日もある。

そんな時はおはなしセッションに変更したり、アーサナとお手当て半々だったり、お手当てだけをじっくりやったり。

私も生徒さん自身も、その瞬間を感じながら一緒に工夫をしていく、この時間がとっても好きです。

YOGAやお話で自分としっかり向き合ったり、時にお手当てで完全にゆだねたりしながら、

呼吸も体も心もだんだんと柔らかくなっていく生徒さんたちに、私もいつも癒やされています*



f:id:ayaka_1021:20151022153347j:image