3/2 ヤントラワークショップ

https://www.instagram.com/p/BCfinYUKhrs/




思い出がぎゅうぎゅうに詰まっている場所で、お花をほろほろと解いて、大きなガネーシャのヤントラをみんなで作りました。

空間全体にいろんな出来事や顔がわぁわぁとなっていて、最後輪になってマントラを唱える前、私泣いてしまうなって思ったのだけど。

目を閉じた瞬間から花の香りが強くなって真ん中のヤントラからも人からもわーっとエネルギーが来て、体がぐわんぐわんして。

床からめきめきと植物が伸びてきて、その振動でお尻がラクダにまたがった時みたいになった。

おもしろい感覚が落ち着いたあと、あぁ良かったなぁと心から思ったのでした。




f:id:ayaka_1021:20160306184143j:image



f:id:ayaka_1021:20160306185521j:plain