読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月10日(日) こころとからだ

おしらせ/スケジュール

年末から半年間、月に1回おはなし会を開催してきました。
場所はずっと私の家でしたが、今月八瀬でやったのがとっても心地良かったので、7月以降も八瀬で開催したいと思います。
マントラやアーサナも出来るスペースなので、おはなし会とあわせてやっていく予定です(それに伴って、会の名前も「ちいさくてひろいおはなし会」から「こころとからだ」に変わります)。
街をちょっと離れて、山と川と空気が気持ちいい八瀬で、ゆっくり感じる時間を一緒に過ごしましょう。

7月は、おはなしとマントラ練習会。
以下詳細です、集まれるのを楽しみにしています*


 

 


「こころとからだ」

  • おはなし会「どこにいる?1」
    自分の言葉、みんなの言葉に、ゆっくり耳を澄ます時間。
    8月に続きをやりますが、片方しか来れないという方もご参加頂けます。
  • マントラ練習会「asatoma」
    私が先生からマントラを教えてもらう時、まずはじめに発音などを確かめながら唱える練習をして、そのあと意味を見ていきます。
    同じ流れで、今回は唱える練習だけをじっくり行なって、翌月に意味を見ていく時間を取りたいと思います。
    練習したい方、ぜひいらして下さい*


[日時]
7月10日(日) 
① 13:00〜15:30 おはなし会 
② 16:00〜17:30 マントラ練習会

[場所]
八瀬南公民館
南公民館への道のり 

[参加費] 
①2500円
②1500円
①+② 3500円

[持ち物]
筆記用具
アーサナはしませんのでマットや着替えはいりません。
座りやすい服装でお越し下さい。

 [参加方法] 
manai.yoga@gmail.comまで、メッセージを下さい。
(ご存知の方はLINEやメッセンジャーでも◎)
【件名】こころとからだ
【本文】お名前・どれに参加されるか(①・②・①+②)・交通手段