8月のスケジュール

8月のスケジュール、うっかり!
あっという間に月が変わってしまいました。

7月は、今までと少し違った取り組みの中で大切なことがよりはっきりしていく日々でした。
レッスン、ワークショップ、イベント、としてはっきりまとめたり出来ないような、もっとささやかな身近な人たちとの関わり。
暮らしという、いっちばん真ん中のところ。

yogaのあたたかい教えと、先生や仲間との関わり合い、自然やそこに寄り添った丁寧な暮らしに触れたこと。
それらが合わさって私はすごく癒されたから、身近な人たちとそういう時間を重ねていくように過ごしたいなと、そんな想いをまんなかに暮らしています。
それに共感してくれる人たちがいて、意見し合えること、とっても幸せだなと思う。


今決まっている8月のクラスやイベントの予定は以下の通りです。

全体に告知していないyogaや作って食べる会や自然を感じる遠足などとても小さな会もしていますので、興味のある方はyoga space manaiのコンタクトフォームからお問い合わせ下さい*
体も心もいきいきしてくる時間を、またみんなで過ごせますように!

 

  • TERASU北山スタジオ
    (月) 19:00〜 Relax yoga
    (水) 19:00〜 Yoga Basic
    (木) 10:00〜 Yoga Basic
    (土) 7:00〜 朝ヨガ
    (土) 8:45〜 Yoga Basic
  • TERASU烏丸スタジオ
    (木) 20:15〜 Relax yoga

  • 紫明ヨガ
    (ゆっくり穏やかなクラスです)
    2・9・23・30日(火) 9:00〜10:15

その他

  • 8月7日(日) こころとからだ
    お昼ごはんとおはなし会
    詳細はこちら→

  • 8月21日(日) 9:00〜 御所で朝ヨガ
    詳細はこちら→

  • 8月28日(日) 9:00〜 御所で朝ヨガ
    詳細はこちら→