音と色の休日

f:id:ayaka_1021:20161016213401j:image

 

f:id:ayaka_1021:20161016213434j:image

 

f:id:ayaka_1021:20161016213458j:image

 

f:id:ayaka_1021:20161016213513j:image

 

f:id:ayaka_1021:20161016213533j:image

 

f:id:ayaka_1021:20161016213538j:image

 

 今日はほぼ何も決めずに御所へ。
木陰で歌ったり絵を描いたりしながら、ずっと話していた
話のまんなかは、表現をすることについてだった。

違うところもたくさんあるけれど、好きなこととかいろんなことが、似た者同士。
そういう人にかけたい言葉は、自分にも言いたいことだったりして。
聴く言葉、話す言葉のあちこちに、はっとすることがちりばめられていました。
なんとなくやってみたいことも浮かんだ、そんな一日。


ふたりで歌っているのは、リトリートの思い出のマントラ。
忘れられないあたたかさ。
まりあちゃんが初めて聴いてすぐに弾いてくれたので、一緒に歌いました。