読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月23日(金) ほっこりおてあての会

今年もあとすこし。
年末でばたばたしている人も、なにかあるわけじゃないけれど気持ちが急いでいるという人も、ゆっくり座って息を調えて、そっと手を当ててみませんか?

触れ合うことはきっと、どんな人もどこか本能的に求めていること。
難しく考えず、ただやさしく、お互いに触れ合ってみましょう。
丁寧に重ねていくと、手のひらの感覚がどんどん繊細になっていきます。
おてあての心地よさが、みんなの暮らしに広がっていったらとっても嬉しいです。

来年は月に1度のペースで開催する予定。
ぜひいらしてください*


**********


◯ほっこりおてあての会◯

  1. おてあてについて/手のパワーについてみんなとおはなし
    はじめに、私が暮らしやセッションに取り入れているおてあて(クラニオセイクラルセラピー)について説明をしたあと、みんなですこしおはなしをしたいと思います。
  2. やってみよう!おてあて
    1〜2つ、クラニオの手技を紹介して、一緒にやってみます。
    触れたり、触れてもらったりしながら、感覚を楽しみましょう。
  3. 自由な発想でやってみよう◎
    私たちはきっと、必要なことは頭じゃないどこかで知っています。
    もっと自由に、いろんな触れ方を試してみましょう。
  4. シェア
    感覚や思ったこと、最後にシェアをしましょう。


日時:12月23日(金) 14:30〜17:30
場所:space manai(京阪三条駅すぐ)
定員:6名 →残席1名
参加費:1500円
参加方法:manaiのコンタクトフォームよりお申込みください→
件名〉ほっこりおてあての会
本文〉ご質問などあればこちらに。
(LINEやGmailでも可◎)


**********


今回はおてあて会のあとに、ごはん会もする予定です。
おてあて参加希望でごはん会も出られる方は、メッセージに一言お書き添えください。
今からわくわく、準備してお待ちしています*

 

 

f:id:ayaka_1021:20161209215120j:image