1月のほっこりおてあての会

f:id:ayaka_1021:20161224195811j:image

 

毎月第3土曜日開催、ほっこりおてあての会。

ゆっくり座って息を調えて、そっと手を当ててみませんか
触れ合うことはきっと、どんな人もどこか本能的に求めていること。
難しく考えず、ただやさしく、お互いに触れ合ってみましょう。
丁寧に重ねていくと、手のひらの感覚がどんどん繊細になっていきます。
おてあての心地よさが、みんなの暮らしに広がっていったらとっても嬉しいです。


**********


◯ほっこりおてあての会◯

1.おてあてについておはなし
はじめに、私が暮らしやセッションに取り入れているおてあて(クラニオセイクラルセラピー)について少し説明をします。

2.やってみよう!おてあて
1〜2つ、クラニオの手技を紹介して、一緒にやってみます。
感じたことのシェアもしながら、楽しみましょう。

3.自由な発想でやってみよう◎
私たちはきっと、必要なことは頭じゃないどこかで知っています。
もっと自由に、いろんな触れ方を試してみましょう。


*********


日時:1月21日(土) 14:30〜17:30
場所:space manai(京阪三条駅すぐ)
定員:6名 
参加費:1500円
参加方法:
manaiのコンタクトフォームよりお申込みください。
http://manai-yoga.wixsite.com/manai/contact
件名〉ほっこりおてあての会
本文〉ご質問などあればこちらに。

manaiに来たことのある方は、facebookイベントページに参加ボタンを押すだけでも可◎

ほっこりおてあての会

 


**********


次回も楽しみにしています!