気持ちのいい繋がり

f:id:ayaka_1021:20170319121810j:image

 

今朝はテラス北山で2クラス。
「移ろうもの、決して変わらないもの。それらを見つめてみること。」
今日はそんな感じ。
みんなそれぞれにヨーガの時間を大切に想っていて、クラスのはじめや後の会話が愛しい。

お昼からは、もうすぐ東京に引っ越すまりあちゃんとおうちでお喋り。
純粋で、存在が癒し。
また東京でね、と言ってお別れ。

夜はめぐみさんちで最高の手作り料理を頂いた。
あきさんも来てくれて、ゆっくり、ひたすらおはなし。
先生としていさせてもらっているけれど、甘えさせてもらえる家族でもある。
優しい。

自分と誰か、自分とどこか。
ふたつを繋ぐものはなにか。
それはいつでも、心の真ん中でありたいと思う。
そこで繋がっていると、本当に気持ちがいい。