4月のスケジュールと大切なお知らせ

まずは4月のスケジュールから*


◯仁王門 町家ヨガ◯
 8日(土)・11日(火)・22日(土)
 18:30〜19:45
 @懐古庵2階(三条京阪から徒歩10分弱)
 http://manai-yoga.wixsite.com/manai/group-lesson


◯紫明ヨガ◯
 4日 めぐみ
 11日 あやか
 25日 めぐみ
 すべて火曜日 9:00〜10:15
 @紫明センター(北大路駅すぐ)
 http://ayaka1021.hateblo.jp/entry/2016/04/12/000000

◯マントラいっぽいっぽ◯
 4/19(水)14:00〜16:00 
 @トコ会館2階(地下鉄丸太町駅すぐ)
 https://www.facebook.com/events/743268235837609/
※人数によってはmanaiのプライベートスペースでの開催になります。


◯感じて学ぶ ヨーガスートラ(全4回)◯
 2/4・3/4・4/1・5/13 (土)14:00〜17:00 
 @manai(三条京阪すぐ)
 2/12・3/5・4/2・5/14 (日)14:00〜17:00 
 @sunnesia(滋賀県守山市)
※次回の開催については、お問い合わせください。

◯TERASU◯

 (北山スタジオ)
 月曜 19:00〜 リラックス
 水曜 19:00〜 ベーシック
 木曜 10:00〜 ベーシック
 土曜 7:00〜 朝ヨガ
 土曜 8:45〜 ベーシック
 (烏丸スタジオ)
 木曜 20:15〜 リラックス
 http://terasuyoga.jp



**********


4月以降のクラスについて、お知らせです。

  • ひとつめ
    4月から火曜日の紫明ヨガは、私が京都にいない日をadhi yogaのめぐみ先生に代行して頂くことになりました。
    めぐみ先生は二児の母で、ヨーガの学びや練習も丁寧に重ねられている素敵な方です。
    ゆったりとしたクラスですので、安心していらして下さい*

 

  • ふたつめ
    テラスヨガの会員様には先週お知らせが届いていたかと思いますが、北山スタジオが4月27日(水)で閉店します。

    思い出いっぱい、大切な生徒さんたちがたくさん来て下さっている大好きな北山スタジオ。
    連日、生徒さんからは驚きと悲しみの声を頂いています。
    私も先日知らせを受けて、いろいろな気持ちになっています。

    だけどみんなそれぞれに、本当に心から大切なことを改めて見つめ、選び、歩いていく、そんな機会に恵まれたと捉えることもできるなぁと思います。
    ...と言いつつ、やっぱり寂しいもんは寂しい。

    北山での最後のレッスンは、24日(月)19:00〜のリラックスです。
    (25日からバリに行くため、北山スタジオ最終日のクラスは他の先生にお願いしています。。)
    烏丸スタジオでも1クラス担当していますが、こちらも同じタイミングで卒業させて頂くことになりました。
    烏丸での最後のレッスンは、20日(木)20:15〜のリラックスです。
    最後の1クラスまで心いっぱいお伝えしたいと思いますので、お時間あればぜひいらして下さい。

    生徒として通っていた時から合わせると、テラスの誕生から5年半まるまるお世話になりました。
    たくさんの体験、そして出逢いや別れがあった、大切な時間でした。
    やはり特に北山スタジオでクラスを担当することになったのがきっかけで、あたたかな輪がどんどん広がっていき、アーサナだけではないいろんな時間を一緒に過ごすことができて、日々がとても楽しくなった。
    関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。
    テラスではあと少しですが、これからもよろしくお願いします*

    5月以降のことはまだほとんど未定ですが、決まった場所や枠というものがなくなったぶん、今までよりもう少し広い感覚で「さて、どうしようかしら」「こんなのどうかしら」と感じてみることが出来ている気がします。
    また何か決まり次第お知らせさせて頂きます◎

    あやか

 

f:id:ayaka_1021:20170328025606j:image