わたしからわたしへ

自分が書いた文章を読み返すことってほとんどないのだけれど、ブログの管理画面でアクセスの多い記事一覧が目に止まって、気になった記事をひとつ読んでみる。

「寂しさ」と手を繋ぐ - ヨーガのこと 日々のこと たまにねこ


「あなたはよく見つめて感じてきたし、乗り越えてきたし、3年後はもっと安心して大好きな人やものを大好きでいられています。
自分ともまわりの人たちとも、もっと大切に繋がれるようになっています。
大好きな学びを共有したり、楽しく歌をうたえるようにもなっているよ!」

と、この時のわたしに伝えてあげたい気持ちでいっぱい。

3年後にいるわたしも、
「あー、タイムマシーンがあったら行って伝えてあげたいよ〜!」
なんて思っているかしらと想像してみたら、おかしくて軽やかな気持ちになりました。