2019.9.22〜24 京都

関西ツアーふたつめの場所は ふるさと京都



妹と猫たちとの久しぶりのじかん

めぐみさんの手作りごはん

街や鴨川をのんびりぶらぶら

けーちゃんが企画してくれた鴨川での音あそび

九頭龍大社参拝



台風が来るかと思いきや

お天気に恵まれて 気持ちよく過ごすことができました

京都ののんびりとした時間の流れにほっこり

妹 ぽーちゃん あむちゃんも 元気そうでひと安心



今回 音あそびを企画してくれたけーちゃんは

ヨーガを始める前からの知り合いで

職場の仲間 という間柄からふたりともヨーガを始めて

お互いにいろんなときを経て

今も繋がっています



そんなけーちゃんと

またこうして一緒に過ごせる時間を持てたこと

いま 彼女のまわりに素敵な輪が出来ているのを知れたこと

それがとっても嬉しかったです



いつもの人も はじめましての方も

楽しい時間を本当にありがとう*


f:id:ayaka_1021:20191013163213j:plain

 

f:id:ayaka_1021:20191013163238j:plain

f:id:ayaka_1021:20191013163311j:plain