子宮バランスセラピーの感想 その①

f:id:ayaka_1021:20191124184621j:image

 

昨夜は子宮バランスセラピー120分の施術

受けた感覚をシェアして下さったので紹介します*

 

 


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

 


身体は

施術が進むにつれてだんだんとすっきりし

光のつぶつぶが身体の隅々に行き渡っていくような感じがして

陰の部分が静かに満たされていった

 

 


施術中

日々の中で体験してきた後悔や残念な気持ちが出てきた

 

 


いつのまにか薄れていって忘れていたのだけれど

そういう普段は意識に上がらないものが

子宮やそれに関するエネルギーラインにたまっているのだなぁと感じた

 

 


それが下半身や子宮を冷やしていたり

生理のときの痛みやイライラという形で現れたりしているように思う

 

 


なかなかあぶり出されない陰の部分に光が当たって 開かれ

いろんなものが出てくるのだけれど

そうすることで深い安心感や癒しに繋がる

そんな 無意識の解放が起きるディープな施術だなと感じた

 

 


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

 


からだのケアが必要な方

こころのケアが必要な方

ぜひ自分のための時間を過ごしにいらして下さい*

 

 

f:id:ayaka_1021:20191124184723j:image

 


10名さまモニター募集
→あと4名さまになりました◯

https://irotoridorinouta.wixsite.com/ayaka/shikyubalance