こんな先生

土曜日にテラスの勉強会でデモクラスをした時に気づいたこと。

緊張はしていたのだけど、自分のやっていることは間違っていてがっかりされてしまうのではないかと評価を怖がり動きを制限することはなくなったということ。

先生になりたての頃のデモクラスでは立ち方に自信がなさそうと言われるくらいいろんなことに怯えていたのに。笑

でも、いろんな意見をもらって、人の評価をがっつり受け止めて心を揺さぶられてしまう自分がまだまだいることも分かった。

落ち込んだこともあってぐるぐるした後、そうやん、いろんな意見があったしやっぱり自分は自分のままでいいんやった!というところに落ち着きました。

その中で、今回気付かせてもらった、配慮出来ていなかったところや偏っていたところは受け入れて調整しよう、そうしよう◎

と、そんな、勝手に転んで勝手に起き上がった週末。

よく転んでますが、こんな自分だから理解出来ること、お手伝い出来ることもあるかも?なぁーと!わはは。笑

転んでしばらく寝たきりとかにはならなくなったので、その辺ほんとにほんっとにヨガありがとうって思っています◎





昨日でこたつも閉まって部屋もすっきり:-)

布団とヨガマットだけになりました。笑

小さな折りたたみの机を買おう◎

春が半分来ている〜。