テラスヨガ 講師勉強会

今日はお昼から北山スタジオでレッスンでした:-)

憧れている方も多いであろう!ハヌマーンアーサナ(前後開脚)に向けて動いて、みんなで練習をしました◎

レッスン後に話の流れでシールシャアーサナ(頭立ち)にもチャレンジしてもらったり、今日の心地のいいお天気にぴったりな楽しいひと時に*





夕方からは三条スタジオ近くのマスターピースさん(鞄屋さん)奥にあるカフェにテラス講師陣集合!

テラスがお世話になりまくっているwebデザイナーの田中さんから、スタジオを盛り上げていくためのあることを教わりました;-)

ふふふー



このカフェすーごく居心地が良かったです◎

かわいい抹茶ラテ*





田中さんのありがたいお話を聞いた後は、三条スタジオに移動し、月に一度の勉強会を。

今回写真撮り忘れてしまったけれど、、




いつもこんな感じで楽しくやっています:-)

今日はYOKO先生がデモクラスを担当され、噂のチャンドラヨガを。。

とにかくもうすーごく素敵だった。。!

人間や自然界のおーきなリズム、本来の美しさを、深い呼吸の中で感じることが出来ました。

そして、自分の伝えたいことを表現する方法、もーっとたくさんあるんだよーって、教えてもらった気がします。

もっと柔らかな頭で、クリエイティブに。

YOKO先生の優しくも力強い月の世界、たくさんの女性に体験して頂きたいなぁ。

また受けにいこう◎





さー、今日の多くの学びを明日に繋いでいきたいと思います。

おやすみなさい♪