いい湯

昨夜は、近所にある昔ながらの銭湯へ。



柳湯さん。

子供の頃から銭湯はよく行っていて大好きです。

東山五条のお風呂なしの一軒家に住んでいた時は、京阪七条駅近くの「スパッション桜湯」という銭湯に通っていたのですが、なんとそこは犬と猫(10匹弱くらい)が脱衣所やロビーを自由に行き来しています。

マッサージチェアを占領している猫ちゃんも。笑

苦手な方には迷惑な話ですが、私にとっては天国のような場所。。!

夜がもう少し暖かい時期になったら、久しぶりにチャリンコ漕いで行ってみようかな。





話がそれましたが、柳湯さんもとてもいい雰囲気です◎


脱衣所で妹とふたりだけになった隙に、



こんな写真撮ったりして、久々の銭湯満喫!

楽しい夜でした*