ありがとうの日々



家で勉強しているとすぐこうなる。。





7月も楽しかった!

AKI先生のバリトレーニング中に代行レッスンに入らせて頂いて、いつもなかなかお会いすることのない生徒さんとヨガをすることが出来たり。



一緒にBBQに行ったりりぃちゃんも、ママと来てくれました*

そして普段は少人数でゆったりしている平日お昼間レッスン、月曜日のフローヨガは、祝日と被った15日だけたくさんの方が来て下さり、それもまた違った雰囲気が流れていておもしろかった。

「いつも来れないんですが、受けてみたかったんです」

と声を掛けて下さった方が何名かいらして、あたたかな気持ちになりました。

嬉しいことでも耳の痛いことでも、声に出して伝えて頂けるって、とってもありがたいこと。

まーいいやーと通り過ぎずに立ち止まって下さることに感謝します*





そして今月から始まった北山リラックスと三条のやさしいヨガは、私がとってもやりたいと思っていたクラス。

毎レッスン後、生徒さんのほわーっとした表情を見るたびに、担当させてもらえて良かったなぁとじんわり。

やさしいヨガはどうだろう。。と少しドキドキでしたが、ゆっくり教わりたいという方がやはりいらっしゃるようなので、これからも丁寧に進めていきたいと思います。





さて、来月も快適な日々のお手伝いが出来るように色々考えます◎

とりあえずアムにどいてもらって!笑





暑い日が続きますが、みなさんヨガで心身を整えて、心地のいい日々をお過ごしください*