健康な体、ありがとう

昨日は2レッスンして、2レッスン受けて帰宅。

自分のお昼のクラスと、受けに行った2クラス、計3回ハトのポーズをしました。笑

下半身をたくさん使って、久しぶりに強烈な筋肉痛になりそうな予感、、!

最近の苦手克服プラクティスのお陰か前屈が深まってきて、練習が楽しくて仕方ない。。

レッスンをする時、練習をする時、いろんな場面で初心を思い出す今日この頃。

やっぱり私もずっと一生徒◎





目の前で起きている全てがいろんな気付きをくれること、そして気付くための感覚器官がちゃんと働いてくれていること、両足で踏みしめて両手を合わせられることに感動してしまう。

生徒さんひとりひとりが自分と向き合っている姿を見る時も同じように思う。

今日もいろんな人、いろんな自分と向き合えて良かった*






お昼、生徒さんから頂いたマフィンと恋人。

動き通しだった体に嬉しい甘さでした♡

いつもまわりの方の優しい心に支えられている。

感謝しています*