朝ヨガのすすめ

北山、土曜日7:00〜の朝ヨガを担当させて頂くことになり、今日が一回目でした。





早寝して、5時に起きて、澄んだ空気の中で始まり。

呼吸法と、ゆるやかに太陽礼拝やアーサナをして、10〜15分の瞑想、シャヴァーサナ。

静かに開いていく時間。

朝ってあまり体が動かないと思うのですが、だからこそ少しずつほぐれていく感覚や、変化していく体温を感じやすい気がします。

早起きして来て下さったみなさん、ありがとうございました*^^*

生徒さんにとって、心地のいい週末の始まりになれば嬉しいなぁと思います*





レッスン後は久しぶりの生徒さんとお話して、その流れで一緒にパン屋さんで朝食を。



ヨガのあとの朝食ってなんて美味しいの。。!って、いつも思います。

今日は豪華になってしまったけれど、

「みんなで朝の空気とヨガと、ささやかなごはんを味わう会」

とか毎週やりたい。

やりたくないですか?笑

と、幸せな妄想しつつ、、

今から練習をして、お昼のハタヨガレッスンの準備をしようと思います!





みなさん、素敵な週末を♪