近況その二

テラス周辺で美味しいごはんが食べられるお店を探す、そして先生間で情報を共有するのが流行って(?)います。

先週はサラサパウサへ。



そのボリュームに大満足のAKI先生。

あの辺は美味しいものに溢れてますね。



こちらは三条寺町ファーストキッチンの上にあるサンシャインカフェのランチ。



そして万華鏡ミュージアムの斜め向かいにあるsotoの定食は、最近で一番のお気に入りです◎





週末は梅田へ。

AKI先生、そしてRYTの卒業生の方々と、阪急で開催されていたヨガフェスタに参加してきました。



ヨガ棒で遊ぶ大人。



ヨガ棒で遊ぶ大人2。笑





普段は関東でレッスンをされている峯岸道子先生とACO先生のレッスンを受けたのですが、どちらも良かった!



右が峯岸先生、左がACO先生。

峯岸先生は男前。

肩甲骨のプロです。

しっかりほぐした後、肩甲骨が動く感覚がはっきりして、腕の上げやすさに感動でした◎

ACO先生のクラスでは、これまでに体験したことがないほど広い意識でヨガが出来たという感覚。

心地よかった。

意識次第で自分の可能性や存在を変化させられること、そしてそこへ導いて下さるaco先生の言葉に、何度も涙が出そうになりました。

それも嬉しい涙です。



いろんなことに気付かせて下さったお二人のレッスン、また受けたいな。





さて、ようやく寒くなってきましたね。



テラスも冬支度。

三条・北山ともにヒーターを出しました。

呼吸法やシャヴァーサナの時足先の冷えが気になる方は、靴下やレッグウォーマーなど遠慮なくお持ち下さいね*



写真は昨夜の北山ハタヨガ。

三条スタジオもマイホーム!ってな感じですが、北山のほっこり安心感のあるあたたかな空間もたまらなく好きです。

テラスという場所、先生やまわりの生徒さんとの関わりもぜひ楽しんで下さいね*^^*