朝ヨガが好き

毎週土曜日の朝に北山でモーニングハタを担当していますが、今月はAKI先生の代行で日曜日も◎



先週土曜日の朝は清々しい空だったけれど、



日曜日は雨だったので外が暗く、夜みたいな朝の北山スタジオでした。

でもしとしと雨の中でヨガをするの、私はとても好きです。

落ち着く。

ぐっと寒くなりましたが、きちっと起きて来られる生徒さんたち、ほんとに尊敬。。!

布団が愛おしくて離れたくなくなる季節ですが、ヨガが好きな方は特に、朝ヨガから始まる一日の心地よさを一度味わってほしいなぁと思います*





早朝や夕方のレッスンでは空の変化が大きいので、次第に明るく、または暗くなってゆく。

そこに呼吸や気持ちを乗っけるような感覚で動くと、わーすーごいしあわせー。。って、なんかたまらなくなります。

おんなじように感じてる人、いるのかなー。