あったかグッズが増えた

 
f:id:ayaka_1021:20140128220159j:plain
 
 
ヒーターと加湿器。
 
これでずいぶんあたたかくなりました◎
 
うれしーーい!
 
とはいえ床が冷えやすいので、レッスンにお越しの際は靴下などもぜひお持ち下さい。
 
 
 
 
 
昨日はもともとご予約が少なかったのですが、参加予定だった方も体調不良でキャンセルになり、レッスンはお休みになりました。
 
みなさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい。。!
 
 
 
 
 
そんなわけで、スタジオ内の拭き掃除をしたあと、もくもくと練習を。
 
部屋のど真ん中にマットを敷き、間接照明だけにして音楽かけて、仲間入りしたヒーターと加湿器にも働いてもらって、贅沢すぎる1時間半。
 
それで改めて思ったんです。
 
やっぱりこの空間、いいやん。。(⚫︎´ω`⚫︎)笑
 
来週はあと2名で定員です、お時間あればぜひ♪
 
 
 
 
 
前にも書いたかもしれませんが、この場所は私がヨガを始めるきっかけになった所です。
 
よくここでレッスンを受けて、帰りにスタバでほっこりしてたなぁ。
 
と、そんなことを思い出して、
 
 
f:id:ayaka_1021:20140128224007j:plain
 
 
再現してみました。
 
ヨガが楽しくて楽しくてたまらなかったんだよなー。
 
今は生徒でもあるけれど、先生でもあって。
 
でもやっぱり楽しくて楽しくて。
 
なんかこう、舞い上がる感じじゃなくて、静かにじわじわ。
 
tori yogaも、あーヨガ始めて良かったー!って思って頂けるような教室になりますように*
 
 
 
 
 
【tori yoga HP】
【ご予約】