テラスでBBQ

今日はテラスヨガ恒例行事、かもヨガを開催する予定だったのですが、雨で中止になりました。

しかしもう一つのビッグイベントは予定通り決行◎


f:id:ayaka_1021:20140429195347j:plain


送迎バス2台、約30人で大森リゾートキャンプ場へ。


f:id:ayaka_1021:20140429195402j:plain


北大路から小一時間でこんないいとこ来れます。


f:id:ayaka_1021:20140429195414j:plain


雨だったけれど屋根付きの広いスペースで、


f:id:ayaka_1021:20140429195441j:plain


テラス主催のBBQ!


f:id:ayaka_1021:20140429195540j:plain


テラスの影のボス小田原さんに超焼いてもらったり、


f:id:ayaka_1021:20140429195553j:plain


相撲が始まったり(笑)、食べて話して笑ってわいわい楽しい休日でした*

今日ご一緒した皆さま、本当にありがとうございました。。!





かもヨガは残念でしたが、また大勢できっとやりたい!

外で体をうーんと伸ばすのは本当に気持ちがいいです。

前回のかもヨガの様子はこんな感じ。


春と秋に一度は必ずありますので、のびのびしたい方はぜひいらして下さい♪

メンバーさん以外の方も大歓迎です(*´ω`*)





あー、しかし見事な雨っぷり!

今から足湯してハタヨガして寝ます。

雨音ヨガ大好き。

そしてやっぱりおひさまも恋しいので、次の休日に晴れたらカモ練か御所練しよう。